てぃーだブログ › ステキな沖縄生活 › ☆jeanの靴 › ☆ JEANのサンダル♪ ☆

2013年04月29日

☆ JEANのサンダル♪ ☆

こんばんは。小禄店よりアキナです☆

今日はパソコン不調のため
ケータイからのブログアップ~
なんだか新鮮です(笑)


さて2回目ブログは
気になるサンダルをアップ
したいと思います♪


JEAN小禄店の
newサンダルたち。。。☆


その中でも。。。





このコが気になります!
太めのアンクルストラップが
おしゃれなウエッジサンダル☆



ゴールドの金具がすごーく上品
こだわりのデザインです☆




マットブラックも気になる。。。




どちらのカラーにしようか悩み中でしたが、
宜野湾店のブルーのサンダルも
気になっています(笑)




皆さん宜野湾店、小禄店のサンダルは
もうチェックしましたかーーー??

悩み中のかたはJEANスタッフまで。。。♪
ぜひ一緒に悩みましょう(笑)

お待ちしていますm(__)m☆


同じカテゴリー(☆jeanの靴)の記事

Posted by 株式会社JEAN at 20:36│Comments(0)☆jeanの靴
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。