てぃーだブログ › ステキな沖縄生活 › ☆美味しいお店 › ☆ Village Market ☆

2012年06月04日

☆ Village Market ☆

おはようございます、アサミです♪
週末はご来店ありがとうございましたおすまし
たくさんのサンダルがお嫁に出て行く様子に、嬉しさでいっぱいですキラキラ 

これから夏本番!
沖縄のながーい夏、可愛いお洋服とステキなサンダルでウキウキ過ごしましょうね~❤

☆ Village Market ☆
さて、先日お友達とワイワイお出かけしてきたイロイロ。
大好きな☆Village Market ☆さんにもお邪魔しました~

ん~何度来ても可愛さにノックアウト☆

私は大好きなマフィン(マフィンあまり得意でないんですが、ここのだけは大好き!!!)
を黒糖ラテと頂きました~ラブ

たくさんテイクアウトもして、大満足!!

スティック型のベーグルがヒットでした!
ピーナッツみそが上に塗られているやつ・・・・・うんまいハート

もちもちで、たまらんですぅ~ハート
(干し芋のベーグルも最高です!!!)

ぜひぜひ皆さまお試しあれ~





さぁ新しい月曜日、気分も更に上げて頑張って行きましょうね~!!!




+Village Market +

住所  那覇市泊1-1-1-102 
電話  098-869-1668
営業時間11:00~19:00
定休日 日・月曜日




同じカテゴリー(☆美味しいお店)の記事

Posted by 株式会社JEAN at 09:32 │☆美味しいお店